<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1GB

f0089207_2354457.jpg

GRD2

アドエスに入ってたMicroSDは1GBだった。
あの時は大容量だと思ってたのに。これをハイブリ入れるべきか、
新しい4GB程度のものを購入してからにしようか。。。

ハイブリの蓋はあまり頻繁に空けたくないから。orz
[PR]
by asyashin | 2010-01-31 23:09 | GOODS

アドエス 再び

f0089207_1021682.jpg

GRD2

あらためて、使い慣れたアドエスの良さを実感している。
WindowsMobileにはソフトがいろいろあるらしいが、ソフトをインストールした経験がない。
このアドエスを実験台として、いろいろ試そうと思う。
ボールペンでつついて使用してたので、黒い点が無数についているのだ。
上部に点灯していた緑色のLEDが光らないのはさみしい。

ちなみに、ハイブリは2月まで電源OFFにした。
明日からは、高いFOMAはやめてPHSモードでいく。
[PR]
by asyashin | 2010-01-31 10:23 | GOODS

Weathernews

f0089207_201858.jpg

GRD2

この文字は老眼鏡をかけても見えなかったので、拡大してみた。
やっぱりmaxとminだった。
[PR]
by asyashin | 2010-01-30 20:19 | コラム

opera10

f0089207_19584922.jpg

ハイブリに標準搭載されているIEは、まったく使い物にならない。
ということで、Operaをdownloadすることにした。
[PR]
by asyashin | 2010-01-30 20:00 | ソフトウェア

超・スマートフォン

f0089207_1941884.jpg

なかなか気合が入った映像。
[PR]
by asyashin | 2010-01-30 19:42 | GOODS

UI更新の確認

f0089207_17525888.jpg

GRD2

17:46に確認したら、14:16でWAITしてた。
「はい」で更新確認したら、「更新はありませんでした」 orz
[PR]
by asyashin | 2010-01-30 17:55 | GOODS

パラノーマル・アクティビィティ

f0089207_1732555.jpg

映画のラストで場内は悲鳴の渦に。。。
[PR]
by asyashin | 2010-01-30 17:33 | 映画

サランラップ

f0089207_924270.jpg

GRD2 あれ!! GRD2の時刻ずれてるね。ま、いっか

この土日にハイブリをいじれないなんて拷問に近い。
「えい、ままよ」と電源投入。
サランラップかぶせてみました。ちゃんと切って貼りつければ、なかなかいけるかも。
そういえば、初代W-ZERO3もサランラップで過ごしたのだ。

このアバウトさで、わたしの性格がわかるでしょ。
[PR]
by asyashin | 2010-01-30 09:05 | GOODS

ハイブリ封印中

f0089207_22372757.jpg

GRD2

FOMA回線による通信はめちゃくちゃ快適。
しかし、たった3日間でパケット代上限5800円は高すぎる。
ということで、2月になるまで電源は投入しないことにした。
[PR]
by asyashin | 2010-01-29 22:39 | GOODS

HYBRID W-ZERO3 WS027SH

f0089207_21204810.jpg

GRD2

docomo FOMAカードが付いていた。こりゃ、びっくり。
[PR]
by asyashin | 2010-01-28 21:21 | GOODS