タグ:花 ( 6 ) タグの人気記事

風にそよぐ花

f0089207_1783825.jpg

f0089207_1784926.jpg

S1IS

1枚目:
風がやってきて、花びらが動いた。
こりゃ絶対にブレているなと思ったが、ちゃんと写っていた。
シャッタースピードは1/1000秒だった。日差しが強かったわけだ。
工場の機械類とのアンバランスが これまたいい。
アングルが斜めに傾いているが、これはこれで いいのではないかと思う。

2枚目:
宇宙からやってきた花みたいだ。いろいろな花が混合体、合成体になった花
だと思った。

感じるものがあれば、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
[PR]
by asyashin | 2006-07-08 17:11 | 写真

ひまわりが一杯

f0089207_16121154.jpg

f0089207_16122212.jpg

f0089207_16123223.jpg

S1IS

これほど多くのひまわりを見たのは初めてです。
http://hanahiroba.net/ 花ひろば
[PR]
by asyashin | 2006-07-08 16:13 | 写真

赤花畑

f0089207_695050.jpg

[PR]
by asyashin | 2006-06-26 06:10 | 写真

富良野

f0089207_21272678.jpg

f0089207_21273633.jpg

f0089207_21274840.jpg

FX01

富良野は よかったですねー。
「北の国から」のロケ地とか、ファーム富田とか レンタカーかりてドライブしてきました。
残念ながら、まだラベンダーの季節には早すぎたようです。
久しぶりに、FX01の作品などを。
FX01では40枚ほど、S1ISでは500枚ほど撮ってきました。
さて、いい作品あるかな?

ファーム富田にて。
マーガレットの帯に圧倒されました。

感じるものがあれば、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
[PR]
by asyashin | 2006-06-25 21:31 | 写真

赤い花

f0089207_6564392.jpg

S1IS

庭に咲いてた花です。
おもいっきり接写したら、水分がよくしみてて いい感じです。
[PR]
by asyashin | 2006-06-24 06:58 | 写真

マーガレット

f0089207_74783.jpg

f0089207_741563.jpg

f0089207_742465.jpg

Kissデジ

撮影会ではモデル以外にも、花を撮る講習もありました。
しゃがみこんで、下から撮るのが良いそうです。

芸術の森にて
[PR]
by asyashin | 2006-06-20 07:06 | 写真