人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉、新緑モードのテスト

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17372618.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17373528.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17374483.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17375273.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_1738391.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17381696.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17383240.jpg

紅葉、新緑モードのテスト_f0089207_17384316.jpg

S3IS

昼から晴れたので「亀田公園」に行ってきた。
本日は「亀」に縁がある日である。
S3ISには「紅葉・新緑モード」というのがあります。
これで撮影テストすることにした。予想ではノイズばりばりの使えない写真になるかな。。
と思ってたのだが、なんのなんの おそらくISO-80と推察されるクリアーな絵を作り出して
きました。紅葉・新緑以外にも あらゆるシーンで使えるとモードではなかろうか?
私の「お気に入り」のモードになりそうです。
ちと、真っ赤なチューリップは「あざやか」すぎて目が痛くなりますが。
(ちなみに、紫の花とチャーリップ、タンポポは「亀田公園」に行く途中の民家の庭に咲いていたもの)
---
エネループで703枚撮影しましたが、まだまだいけるかもしれません。
目指せ!! 1000枚

感じるものがあれば、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
by asyashin | 2006-05-14 17:42 | 写真
<< 録音機材 オールナイトニッポン >>