人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイ

エンジョイ_f0089207_18593762.jpg

FinePix A345

ナビに付いてたTVでDVDを再生して見ている。
録画したドラマは見もしないでたまる一方であるが、
通勤/退勤時に見るというスタイルが定着しつつある。
運転中は危ないのだが、ほとんど渋滞ノロノロ運転なので ま、よかろう。
これでたまったDVDを消化できる。なにしろ、いまごろ
「女王の教室」を見ているくらいなのだから。

いま見ているのは「サプリ」。広告だかCF業界が舞台らしい。
サプリメントの「サプリ」だと思うのだが伊藤美咲が言う
には男性は女性が働くためのサプリなんだそうな。
「電車男」の伊藤よりも好きな役柄である。
「電車男」と言えば、白石美帆の役柄が大好きだったのだが、
今回の「サプリ」でも白石はまったく同じようなキャラを
演じているので嬉しい。
「女王の教室」のあの元気な娘が「サプリ」に佐藤浩一の
娘として出演している。「女王」とはまた違った物静かな
キャラを演じていて興味深い。

さて、佐藤浩一が退社時に話す「じゃ、エンジョイ(Enjoy)!」
という決まり文句が実に気に入った。
私も明日会社でやってみようかなぁ。

じゃ、エンジョイ !
http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html

感じるものがあれば、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
by asyashin | 2006-07-20 19:00 | TV番組
<< 明神一之池 明神橋 >>