人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリーカードアダプタなど

メモリーカードアダプタなど_f0089207_21431286.jpg

メモリーカードアダプタなど_f0089207_21432283.jpg

メモリーカードアダプタなど_f0089207_21433352.jpg

DSC-T10

オプションはメモリーカードアダプタのみを購入しました。1280円
PS3専用メモリーカードがあるのかどうかは不明ですが、これは皆さん購入していました。
PS3のソフトは、まだまだ少ないですからこのアダプタは必須と考えられます。
一番下の写真でもわかるように、「Playstatio2と異なる動作」ということで、
ソフトによっては誤動作も考えられる。PS2ソフトは、わざわざ高電力を必用とする
PS3を稼動させず、PS2を使用すると良いと思う。
オンラインソフトのFFXIも問題が出ているそうで、SONYかスクエニで対策を検討中とか。

互換性という点で思い出しましたが、ビックカメラでは早くもWindowsVistaの予約と
共にパッケージが並べられておりました。VistaでもXpで動作していたものが動かない
という報告をどこぞで読んだ記憶あり。たぶん2ch。

その他、HDMIインターフェースケーブル(3480円)も発売していましたが、これは
全然売れてませんでした。私を含め、まだまだ大型液晶HDTVは普及していない、
あるいは既にケーブルを所有している人が大半なのかな。
私は、まだまだブラウン管のTV(20インチ)でがんばるつもり。
---
箱の裏には最近のさまざまなテクノロジーのマークが。
注目はBluetoothやJava。SONY製品でもSDやCFカードが使える。
これは60GBのみの特典らしい。
抽選時には20GBか60GBを申告するわけですが、皆さんほとんど60GBを指定していた。
---
箱を開封するのは明日にします。
さて、これから24を0:00まで鑑賞いたします。

感じるものがあれば、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
by asyashin | 2006-11-11 21:52 | PS3
<< PS3開封 PS3の箱の重さ >>